米ぬか化粧品無添加と出会いコンプレックス解消

米ぬか化粧品無添加を始めて、早1ヶ月が経過した。今じゃツルツルすべすべをキープ。弾力も出てきて、毎朝のファンデーションのノリも最高!

・・・ってこんな私だけど、米ぬか化粧品無添加に出逢うまではコンプレックスの塊だったの。小さいころから敏感で、乾燥がちの肌の持ち主。いろいろとスキンケアを試したけど、いつも病院のお世話になる結末に終わる。

思春期を迎えた頃、まわりでは皆コスメに夢中。でもその輪に入れず、結局悲しい思いをしたし。成人を迎え、就職してもそれは変わらず。

仕様が無いからと諦めていたのだけど・・・数年後のある日、偶然雑誌で見つけたのが米ぬか化粧品無添加。使ってみてすぐに、潤いを実感できた事にビックリ。

赤みやニキビ、ゴワゴワ感等のこれまでの悩みが、嘘のように改善されていったんだ。ここまで凄い効き目が有っていいの?って疑うぐらい。

米ぬか化粧品無添加は、毎日を楽しいものに変えてくれたといっても決して過言じゃ無い。本当に有難うって想いでいっぱいだよ。これからも続けて綺麗な素顔を目指します。