痩せると意外な落とし穴が

痩せたら春コートが、ブカブカです。買い換えるしか道はなさそう。お気に入りだったんだけどねぇ。嬉しい事ばかりじゃ無かったのかー。いやもちろん嬉しいけど!

大は小を兼ねるから、大きくても着てればいいのかもしれないけど、すごく不恰好。

服は後回しにしようと思ってそのままで、下着は買い換えた。ちくしょう痩せてお金かかるとは…いやだから、それでも嬉しいけど…!!

今まで諦めていた系統の服も、思い切って購入しちゃったり楽しい。リバウンドでまた着れなくなったって、アホ発言は死んでも嫌。気をつけよう。

夏までにもっと頑張って、今年は浴衣購入にチャレンジだ!

普段着が浴衣ってのも素敵。そのまま家を出る勇気は無いけど、そこまでは着こなす自信ありません。