兎 麻雀の夢に浸るイメージ

兎 麻雀してぇわ。「え?」は?「いや、それ作品名でしょ?どーゆー意味?」そりゃ勿論、ほら!

「ん?」とにかく、あの様な感じでプレー出来たら最高。兎 麻雀みたい、まーそんな意味合いさ。

「へー、随分無理やりな感じがあるけど…」五月蠅いわねぇ。細けぇこたぁえー!嫌われる元だぜ?

「お生憎様。そーゆー心配ご無用。私、恋人がいますもん」マジ?女子高で恋人?そっち系?「違うわ馬鹿!外の男子。発想が偏り過ぎ」

ほら、男子校で恋人と言えば、GAYな訳、女子校ならレズって思うでしょ普通。「かといって、自分をそー捉えた事が、許せないけど」

兎 麻雀を見たいなぁ。「まだ言うか…」けどさぁ。ほら、時々漫画の世界に入りたくなる気持ち、分かる?

「うーん…多少は」兎 麻雀も同様。ワールドへGOしたい。「入った所で、カモられるのがオチと思うけど…」

でも、案外主人公補正等、ヒロインは大丈夫っつーお約束パターン。「考え、甘過ぎよ…。妄想は良い方だけ」